TOP

風俗には男のロマンが詰め込まれています!私のサイトをみて皆さんの意見も聞きたいです!

デリヘルでは満足出来ないです

家の中でストレッチをやったり公園で散歩したりしても全然満足することが出来ず、少しずつストレスが溜まってきたんです。このままじゃストレスの影響でどうにかなってしまいそうな気がしましたので、そのことを知り合いに打ち明けてみたんです。知り合い曰くそれだったらデリヘルと呼ばれる風俗を利用すれば良いと教えてくれましたので、彼のアドバイスを聞いて早速連絡を入れることに。確かに風俗なら楽しめそうだと思えたから期待しながら連絡を入れてみたんだけど、実際にサービスを受けてみると全然面白くないのでガッカリです。手コキと呼ばれる行為を中心に受けてみましたがこんな処理じゃ気持ち良くなんてなれないし、それ以前に実物の女の子の方もあまり可愛くなく一緒にいて楽しい気分になれません。どうやらデリヘルでも私の欲求不満な状態を解決出来なかったらしく、もうこんなお店には連絡を入れる気はないです。どこかに私を楽しませてくれるお店がないか探しているけど、そうった施設は今の所見つけ出せていないので絶望しました。

殿様気分にさせられた

やっぱりソープはいいですね。こちらが殿様にでもなったような気になれます。最近ではデリで地雷を踏みまくり、イライラとした遊びが続いていたので、今回は久しぶりにすっきりと出来ましたし、心も癒やされました。まりあという23歳の嬢が相手だったのですが、ルックスは浜崎あゆみといったギャルフェイス。85センチEカップのバストも釣り鐘型で形も良い。プレイはプレイで乳首攻めが上手。しかも声がいやらしい。シックスナインでは腰をビクンビクン言わせながら、イキまくってるなと思うと、オツユだくだく。挿入まではそこまで時間が掛からないのも良かったですね。スタート10分ほどから挿れぱぱなし状態。入り口はキチキチ状態なので、ゆっくりと気を使いながら挿れ、奥の感触まで味わうように、最初はじわじわとゆっくりピストン。ムスコが包みこまれフィット感がバッチリだったので、自然とピストンスピードも早くなってしまいました。搾り取られた後のお掃除フェラもGOOD。何も文句がない嬢でした。

最悪のアナルプレイ

いつもデリヘルで遊ぶときはアナルができる子を見つけます。初めてアナルで行った時の快感が忘れられず、気持ちい時だと生でやってるより気持ちいと思います。しかしやはりはずれがあってきつすぎてはいらなかったり、痛がってできない子はやはりいます。女の子自体が好きではないため拒否感を示す子もいてなかなか気持ちいいアナルセックスをするのは難しいです。昨日遊んだデリヘル嬢はやったらすっぽり入りました。やっている間はくちゅくちゅした感じでめちゃめちゃ気持ちよく、過去のアナルセックスの中でも相当上位に食い込むほどの気持ちよさでした。しかし、問題は抜いてからでした。あそこにうんちがついていてよく見ると、肉棒を入れる前に指を入れたのですがそっちにもついていました。何度洗っても匂いは落ちずでシャワーを浴びながら丁寧に洗いました。手の方は匂いが分かるけど下の方もこんな匂いがついてると思うと結構へこみました。せっかっく気持ちよかったのに気分は相当萎えました。